令和元年12月21日

本日は年内最終のお稽古日。
掛軸は「先今年無事目出度千秋楽」、
色々なことがありましたが無事に年末を迎えられそうで有り難いなと感じます。

先生お手製の主菓子は、大徳寺納豆の風味がして美味しくいただきました。
そして、とても楽しみにしていたお稽古後の胡麻ぜんざい!
はじめていただきましたが、胡麻の香ばしさとほのかな甘みが絶妙で
先生のお稽古に通えて本当に良かったなと思いました。

本日は遠方からのお客様もいらっしゃり
貴重なお話しを聴かせていただき、いつにも増して楽しいひと時でした。
お茶を通して皆さまと出会うことができ、様々な経験をさせていただいた一年でした。
有難うございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。(万)

98DC5322-D8CC-41E1-A03A-3A6E226B0202

CA349862-C2DD-4EAC-8ADD-3A4DBCA1A34E

92C34FCD-E643-4D5A-8B4C-4BCE79059779

C1E8897D-40B3-4457-833B-02F91D7AF567

 

 

 

DC38CFE2-1B24-46E7-B4F4-7426311BF528

7B4EFA36-5A24-4F22-9788-FFEF7E5615C2


Sorry, Comments are closed.